パスタ早食い競争~ガキの使い企画案~

 ダウンタウンのガキの使いやあらへんでの企画案を、ガキ使ディレクターさんに評価してもらいました。



○パスタ早食い競争(ただしパスタは1本)

 1直線(100mぐらい)状に伸びた、ミートソース味のパスタを使用する。

 パスタは、競技場の100mトラックに伸ばされて置いてある。
 それが、計5本ある。

   いかにもグルメといういでたちでメンバーが登場。
 それぞれ、パスタの端に並ぶ。

 「よ~い、スタート!」で早食い競争開始。
 
 ただし、手を使ってはダメ。フォークとスプーンだけを使用。

 スポーツ実況もとりいれる。

※ストップウォッチで計って、1人ずつ記録する録り方もある。
(この場合は、食べる方法は何でもありだが、1人ずつ異なる食べ方を見せないといけない)


 以下、講師の評価。

「ガキというより、深夜番組のワンコーナーにありそうだな……なんか、やるせなすの石井ちゃん辺りが食ってる画が浮かぶ、フフッ…」


Google