屁、ガマン対決2~ガキの使い企画案~

 ダウンタウンのガキの使いやあらへんでの企画案を、ガキ使ディレクターさんに評価してもらいました。



○屁、ガマン対決2

 メンバー全員が入れる少し大きめのコタツで、鍋パーティをする。

 全員が屁をしまくる。

   そのコタツの中に1人入って、何秒耐えることができるかを競う。


※屁をする以外にも、あの手この手で中の人が外に出るようにする。
 (例)
 ・蹴りを入れる。
 
 ・臭い靴下をはく。
 
 ・コタツを強にする。
 
 ・ボリューム大のステレオを中に入れる。
 
 ・ネコを入れる(ネコ嫌い、アレルギーメンバーへ)
 
 ・コタツに入る人を増やす。
 
 ・中に苦手なタレントが潜ってきて、話しかけてくる。
 
 ・美容師が髪を切ってくる
 
 ・スモークを焚く。
 
 ・火災ベルが鳴って、全員外へ逃げ出す。


 以下、講師の評価を会話形式で記述します。

「ニオイ物、多いな」

「まとめて思いついたんで…」

「(例)の方がメインになってるよね?」

「屁だけじゃ、物足りないかなって思ったんで…」

「ニオイは伝わりづらいから、最初からコタツに1人が入って何秒耐えれるか、だけにした方がいい」