~味の○○をつくろうシリーズ

ダウンタウンのガキの使いやあらへんでの企画案を、ガキ使ディレクターさんに評価してもらいました。



ウ○コ味のカレーをつくろう

 日本の総人口1億2千万人、これだけ人がいればウ○コを口にしたことがある人もいるはず。
(トーク番組で桜金造が「清水アキラはウ○コを食ったことがある」と言っていた)

 そこで、味がわかる人をゲストとして招いてウ○コ味のカレー作りに挑戦。

 ①ゲストにどんな味だったか話してもらう

 ②買出し。混ぜ合わせたらその味になるだろうと思われる食材をできるだけ多く集める

 ③調理開始

 ④みんなで試食会
  友人等も招く

 ⑤番組終了時にレシピを発表



 以下、講師の評価を会話形式で記述します。

「もういい…」


(タイトルを見た瞬間、突き返すディレクター)



「よく居るんだよ、下ネタやキワものとオモロイ発想を混合している素人」





最後まで読んで欲しかった



 そもそも、実際にウ○コを食す画は無いし、登場すらしません。

 しかも、
 寝起きの人間の口内に存在する、
 雑菌の量は相当なもので、

その汚れの程度を例えると、



なんと…



ウ○コ1個分!!



 が、口内にあるものと思っていいそうです。(おもいっきりテレビ調べ)


 それを考えたら当企画なんて、
 企画は成立してるし、きちんとした食材を扱うので衛生面もOKだから、

へみたいに実現可能ではないでしょうか